2006年06月08日

各種ソフト買いました♪【お取り寄せ】



シマンテック
ノートン・インターネットセキュリティ 2006 特別優待版

パソコンが新しくなったので、
今までの無料ソフトじゃ…と思って買いましたぁ♪



ソースネクスト
ホームページ・ビルダー10 バージョンアップ版

いつの間にか10になってたのねぇ。
今までの6.5だったわよ。笑
こんなにバージョンアップしてるとは…。
かなり使いやすくなりましたねぇ〜。



ジャストシステム
一太郎2006 for Windows CD-ROM

ATOKだけで良かったんだけど
どうせ買うなら一太郎にした方が
お得な気がしてこっちに。笑



エレクトロニック・アーツ
シムピープル 完全版

これは面白いよぉ!!
しかし数年の間にデータパックがこんなに増えてたなんて。汗
全部セットでかなりお得♪



エレクトロニック・アーツ
EA Best Selections テーマホスピタル

これも面白いのだぁ♪
風船あたま病なんてあり得ないし。ひゃはは
posted by すず♪ at 15:04| Comment(0) | TrackBack(0) | パソコンソフト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。