2006年06月08日

ベビー用日焼け止め&ローション【お取り寄せ】

ミルク生まれのうるおい成分配合すべすべみるるUVローションSPF30 30ml
ミルク生まれのうるおい成分配合
すべすべみるるUVローションSPF30 30ml


すでに真っ黒になってしまった紗香…。
どうやら赤くならずに黒くなるタイプみたいよ。
そんなわけでお風呂の石けんもすべすべみるるなので買ってみました。
ベビー用なのでサラッとしてると思ったら
普通にベタッとする日焼け止めでした。

赤ちゃんとママのための スキンケア ベイビーズ UVミルク SPF10 PA+ 0529祭5
赤ちゃんとママのためのスキンケア
ベイビーズ UVミルク SPF10 PA+


これはサラッとしたタイプでべとつかなくていいわぁ♪
暑い日ってベトベトするやつだと不快指数あがっちゃうもんねぇ。

赤ちゃんとママのための スキンケア ベイビーズ ローション 0529祭5
赤ちゃんとママのためのスキンケア
ベイビーズ ローション


日焼け止めを買うついでに買ってみたローションです。
変な匂いもなくて使い心地抜群です♪
posted by すず♪ at 15:10| Comment(0) | TrackBack(0) | ベビー・キッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月21日

ベビーレーベル ベビー食器ステップアップセット

ベビーレーベル ベビー食器ステップアップセット

ベビーレーベル
ベビー食器ステップアップセット


妊娠中からベビー食器買うなら「これ!」って決めてました。
離乳食はまだ先だけど、お食い初めに使いたくて
早速買っちゃったのだぁ♪
posted by すず♪ at 15:09| Comment(0) | TrackBack(0) | ベビー・キッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月18日

デジタル体重計【お取り寄せ】

デジタル体重計(5g)


体重の増え方が少なかった紗香。
小児科の先生の言葉に腹が立ち体重計で
どれだけ増えてるか逐一知りたかったけど、
使う期間が短いから購入するのは勿体ないし…。
ってことでベビー用品のレンタルがあったので
2ヶ月間借りることにしました♪
交換用の電池も入っていて親切だわぁ〜。

少しずつ体重も増えてきて順調(*^_^*)
数字だけしか見ない小児科医なんて信用出来ないわ。ボソっ

レンタルが出来るショップ→ベビーリース楽天市場店
posted by すず♪ at 00:53| Comment(0) | TrackBack(0) | ベビー・キッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ミニトート&ママトートバッグ【お取り寄せ】

ミニトート ママトートバッグ デニムブラック


ミニトートママトートバッグを購入しました♪
ママバッグは大きさも良い感じで、
紗香の着替え・オムツ・お尻ふき…など
たくさん入れることが出来て便利(*'-^)-☆
しかもポケットもいっぱいるから更に便利!!

ミニトートは、ちょっとお買い物って時に
ママバッグを持ち歩かなくていいように
お財布を入れるバッグが欲しくて購入しちゃいました(*^_^*)

ミニトート購入ショップ→【雑貨ショップドットコム】
ママトートバッグ購入ショップ→【赤ちゃんの肌着 ほほえみ工房】
posted by すず♪ at 00:51| Comment(0) | TrackBack(0) | ベビー・キッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月08日

ベビーローズの輸入ベビー服


ママとベビーのオンラインセレクトショップ『BABY ROSE ベビーローズ』

ママとベビーのオンラインセレクトショップ『BABY ROSE ベビーローズ』

カラフル・レア・キュートが自慢のインポートセレクトショップ
「それ、どこで買ったの?」ってお友達ママに言われるようなレアでかわいいアイテムがいっぱいです。毎月プレゼントキャンペーンも実施しています
posted by すず♪ at 19:48| Comment(0) | TrackBack(0) | ベビー・キッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月25日

ミキハウス アットレットマート!

ミキハウス アットレットマートはミキハウスの公式アウトレットオンラインショップです。
各ブランドのウェアからグッズまで、お買得商品をご用意しています。

 ・ミキハウスのフォーマルコレクションが【30%OFF〜】!
 ・プレママのためのマタニティブランド ミキハウスマムが【30%OFF〜】!
 ・ミキハウスファースト(新生児)ブランドが【30%OFF〜】!

ミキハウス アットレットマート!
ミキハウス アットレットマート!
posted by すず♪ at 17:58| Comment(0) | TrackBack(0) | ベビー・キッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ミキハウスチャオ!

ミキハウスチャオは、ファミリーのHAPPY LIFEを応援します!
ミキハウスチャオは、『かけがえのない子どもたちの成長に本当によいものを』
そんな想いを込めて作ったミキハウスのこだわりの商品を、
豊富に取り揃えたオンラインショッピングサイトです。
商品の販売だけでなく、ミキハウスチャオを通じて、
ミキハウスが考える子育てスタイルも提案し
「ママとパパの愛情」をサポートしていきます!

 ・ミキハウスから入園・入学用のウェア・グッズが勢ぞろい。
 ・キッズといっしょに楽しく学べる知育玩具はこちら
 ・贈って嬉しい、もらって嬉しいミキハウスのギフト
 ・毎週あたる!ミキハウスグッズプレゼントコーナー
 ・赤ちゃんへの思いを込めた品質。ミキハウスの出産準備品コーナー
 ・「あなたの気持ちを形にする」ミキハウスの出産祝い

出産祝い 内祝い

ミキハウス
ミキハウスのオフィシャルショッピングサイト!
posted by すず♪ at 17:55| Comment(0) | TrackBack(0) | ベビー・キッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

