2005年12月05日

【お取り寄せ】バスケットランドリーラック

この前の土曜は一日使って大掃除・第1弾♪

この部屋は倉庫???って感じになってた
2部屋を普通の部屋に改造のための大掃除です。

まずは将来、子供部屋になる方に出るであろうゴミを
置けるように要らないものを処分。
そして、れいくんのプラモデル工作室に大改造する部屋へ。
う〜ん!邪魔なものを突っ込んでた部屋だけあって
処分するものだらけでした。ひゃはは
いったいゴミ袋何枚使ったんじゃろ???ぷぷっ

あの状態を知っている方は、きっと驚くであろう…。
そんな綺麗な部屋になったとさ。めでたしめでたし

明日はゴミ出しの日。
山盛りのゴミ袋を何度も往復しなければいけないのだー!汗
しかーし!そのゴミを出せば…将来の子供部屋も広くなるじぇ〜。
その後は…また片づけしなきゃね。うふっ

そうそう!ニッセンでバスケットランドリーラックを注文したのだぁ♪
去年から欲しかったけど、今度にしよ〜♪
なんて思いながら先延ばしにしてたアイテム(^o^)/
やっと注文しちゃったわけよ!
これで洗濯機周りがスッキリするわね。うん



nissen ニッセン

2005年12月02日

【予約】 ハリー・ポッターと混血のプリンス(仮)

【予約】 ハリー・ポッターと混血のプリンス(仮)
【予約】
ハリー・ポッターと混血のプリンス(仮)
2006年05月17日発売予定


「混血のプリンス」とはだれか?
一段と成長したハリーの新しい恋人は?
宿敵ヴォルデモートの戦いで、またしても悲しい別れが…。
ハリーの運命を予言した第5巻に続き、第6巻が過去の謎を解き明かす。
一気に読ませる30章!第6巻も前巻と同じく、
上下巻セットの大ボリュームの予定。

ハリーポッター特集はこちら。
posted by すず♪ at 11:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 本・CD・DVD | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月01日

マダガスカル プレミアム・エディション【お取り寄せ】



マダガスカル プレミアム・エディション
"ペンギン大作戦"ディスク付 (初回限定生産)


12月は息子の誕生日&クリスマスがあって
何をプレゼントするか悩む月ですぅ。(^^;;

今年の誕生日は『マダガスカル』のDVDにしようと思い
昨日注文しました♪
明日発売なんだけど…間に合うかな?どきどき
posted by すず♪ at 15:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 本・CD・DVD | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ロボッツ 特別編【お取り寄せ】



ロボッツ 特別編


クリスマスプレゼントは、お菓子のブーツと
文房具や雑貨と一緒に「ロボッツ」のDVDにしようかと♪

ブーツは、すでに購入。←早過ぎ?(^^;;
文房具&雑貨は娘の分は購入っ!←女の子のは選びやすい。ははっ
後は息子の文房具とDVDの到着を待って送るだけだわぁ〜。
posted by すず♪ at 15:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 本・CD・DVD | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

メッセージ入り生デコレーションケーキ♪【お取り寄せ】

大切な記念日に…メッセージ入り生デコレーションケーキ♪
大切な記念日に…
メッセージ入り生デコレーションケーキ♪


美味しいものお取り寄せ!わたすいさんの
このケーキは絶品ですじぇ!
見た目もキュートで味も抜群♪(*'-^)-☆

数年前から気になっていて、去年初めて購入っ!
感動するくらい美味しかったのよぉ〜〜〜!!
それで今年の娘の誕生日にも購入!
息子の誕生日にも同じケーキを購入しちゃいました♪

メッセージも書いていただけるので得した気分(^o^)/
直接送ってもらえるのも便利よねぇ〜。うふっ
posted by すず♪ at 15:15| Comment(0) | TrackBack(0) | グルメ・ドリンク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月29日

ステラおばさんのクッキー【お取り寄せ】

ステラおばさんのクッキー お使い物 七五三 クリスマス プレゼント プチギフトX-もみの木BOX

プチギフトX-もみの木BOX

【ステラおばさんのクッキー】


ステラおばさんのクッキーを見ていたら
無性に買いたくなって購入しちゃいました♪

子供たちのクリスマスプレゼントに…と思ったけど
早く届き過ぎちゃったのよねぇ〜。(^^;;
想像してたより大きくてビックリしちゃったぁ〜。

今日、検診のあとでジャスコに寄ったら
クリスマスブーツのお菓子が売ってたから購入!
そんな訳でステラおばさんのクッキーは
私の口の中におさまることでしょう…♪うふっ
posted by すず♪ at 15:20| Comment(0) | TrackBack(0) | グルメ・ドリンク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月25日

楽天トラベル

他にはない魅力的なプランと豊富な在庫をご堪能!
世界各国の格安から高級ホテルまでを網羅!
ビジネスマンの急な海外出張やレジャーでの家族旅行に!

 ・全国温泉宿予約
 ・ペットと泊まれる宿予約
 ・朝食付ルーム検索
 ・大浴場のある宿検索
 ・禁煙ルーム検索

楽天トラベル
日本最大級予約サイトの楽天トラベル
posted by すず♪ at 21:41| Comment(0) | TrackBack(0) | トラベル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ぽすれん

手軽で便利なオンラインDVDレンタルぽすれん!!

ぽすれん
ネットで気軽にDVDレンタル [ぽすれん]
posted by すず♪ at 19:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 本・CD・DVD | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

パナセンス

National・PanasonicのAV機器・家電商品をはじめ、
松下製品の消耗品をほとんど全て取り揃えております。
パナセンスでは、新商品モニター販売や、ポイント進呈など
会員様限定の特典を多数取り揃えて、皆様のお越しをお待ちしております。

松下グループのショッピングサイト「パナセンス」
松下グループのショッピングサイト【パナセンス】
posted by すず♪ at 19:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 家電・AV | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ベルマリエ

『ベルマリエって』何をしてくれるの?
ご結婚が決まりましたらお二人の挙式・披露宴会場をご紹介し
ベルマリエのドレスで素敵にコーディネイトいたします。

千趣会ベルメゾンのギフトカタログプレゼント!
請求はこちらからどうぞ!


ベルマリエ
千趣会のウエディング応援事業「ベルマリエ」
posted by すず♪ at 19:39| Comment(0) | TrackBack(0) | ウエディング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

